SSブログ

Part19 アプリ ドルッチャでお小遣い!アプリをインストールして!ページを開いて!ポイント貯まっちゃうよ。 [アプリ]



スポンサードリンク






アンドロイドアプリ、ドルッチャで知ってる?

 

ちょっとお小遣い貯めたいなと思っているあなた。ポイント貯めてみませんか。

貯まったポイントは、アマゾンギフト券に交換、アマゾンで好きなものがお買い物!出来ちゃうんだよ!

他にも、WebMoneyVプリカiTunesギフトコード、PeXポイントギフトにも交換できるよ。
でも、豊富な品揃え!送料無料も魅力なアマゾンギフト券交換がお勧めだよ



スポンサードリンク






 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆ 

そうそう、ドルチャはね、
毎日ゲームをして10ポイント!そのゲームは最初の画面で表示された3つの絵を覚えておいて、次の画面で9つの中から選んで正解だと10ポイント、間違っても5ポイントは毎日ゲット!

そして、朝、昼、夜、毎日3回アプリページを開くだけで5ポイントゲット!

これだけでも毎日25ポイントは貯まっちゃうんだよ
チョットした空き時間で、アプリのインストールして動画視聴するだけで、アットいう間にポイント貯まっちゃうんだよ

ツイッターでつぶやくだけでも、30ポイントになるんだよ。いいよね!

中学生や高校生だったら、勉強の息抜きに。忙しい主婦でも家事の合間のひと休みに、僅かな時間、スマホをチョット触るだけでいいんだ。

最近は、会員登録で高ポイントを得られるんだよ。
かなりの高ポイントのものもあるね。
ちょうど気になるサイトがあったら、高ポイントを得られるチャンスだよ。ラッキーだね

貯まったポイントはどうするの?

貯まったポイントは、アマゾンギフト券に交換の場合3000ポイントで300円のギフトコードが貰えるんだ。手数料は取られないから、いつでも気にせずにポイント交換できていいよね。

そのコードをどうするかというと、アマゾンにサインインして、アカウントに登録するばいいんだよ。

コピーしておいたコードを貼り付け、登録okだよ。

こんなかんじでアマゾンポイントに交換できるんだ。簡単でしょ?


アマゾンギフト券には期限があるよ

アマゾンギフト券で気をつけなければいけないのは、期限があるってこと。確認は、残高・利用履歴で確認できるから大丈夫。

貯めておいて、自分のご褒美にと、アマゾンでアレコレ選ぶのも楽しいよね

 

インストールはどうするの?

興味をもった方は、ぜひインストールしてみてね。

アプリのインストールの仕方は、こちらから

LINEのインストールの方法だけど、やり方は同じで~す。『ドルッチャ』で検索してね。

そして、なんと!お友達紹介コードを入力すると、300ポイントがあなたにプレゼントされます。

 

お友達招待コードの入力の仕方は、

ドルッチャを開いて、『お友達紹介』のところをクリック

招待コードをお持ちの方はこちらをクリック

招待コード 6jKkeb7 (コピペしてね)を入力であなたに300ポイントプレゼントされちゃいます。

去年の8月から始めたんだけど、ゲットしたポイントは、6000円にもなってたんだよ。
最初は300円ポッチと思ってたけど、気づいたらこんなに!!ってビックリだよね。
塵も積もれば山となるだね

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

 

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。