SSブログ

Part14 スマホのアプリ、LINEアプリを削除してみた!メールアドレス登録してないのに消えない!? [アプリ]



スポンサードリンク






メールアドレス登録していないと、LINEで知り合った友だちは消えてしまうの?そんな噂は本当なの?と、実際に削除した実験の結果は?

LINEアプリを再びインストールすると…



スポンサードリンク






 


スマホアプリ、LINEの友だち消えない!

 

Cさん「こんな画面になったわ。」

 

Aさん「なになに。同じ端末で同じ電話番号をご利用の場合、番号認証をすれば以前のアカウントを利用できます…って書いてあるわね。」

 

Cさん「てことは、同じスマホで同じ電話番号だったら友だちは消えないのね?」

 

Aさん「そういうことなのね。まだ何か書いてあるわね。新しい端末または番号を利用する場合、アカウントを引き継ぐためにメールアドレスのログインが必要です。」

 

Cさんスマホが変わったり、番号が変わったら、友だちは消える?ってことかしら…」

 

Aさん「そうみたいね。いずれにしても、メールアドレスを登録するのが一番ね。」

 LINEラインメールアドレス登録.jpg

LINEアプリにメールアドレスを登録する方法 ←ユーチューブ動画で見てね! 




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。